おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは寒空晴天🌞😊🌞
今日は日記どうしようかなはてなマークと思ったけど、明日は書けないので。
今挑戦してる事がありバタバタしているので。だから今日書きました📖☡✍

今日は13時から22時までの勤務なんで午前中のんびり。嬉しい勤務じゃないですが笑い泣き私は早番が好きなので。憂鬱えーん

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
娘弁当🍱
※のり弁
※ビアお花
※竹輪クルクル‎𖦹‎ ̫𖦹‎
※和風しらすパスタ
※甘い卵焼き
卵スープ

今週から冬休みです。可愛いお弁当作りたいけど最近は疲れてて。毎日が精一杯。

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
ウサギ年も残り2週間🐰
可愛い♡


ハート月曜日ハート
今週も宜しくお願いします。