おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは風冷えです。
昼間は晴れ予報晴れ

今は新しいホテルの様なオシャレな施設で働いてます。2月に同じ敷地に2号館が出来るので、私はオープンニングスタッフになる前に今は研修中です。服装も自由だし設備も最先端、今日は早番です。
 
仕事の他に今、挑戦してる事がありバタバタ。

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
娘弁当🍱
※あごだし焼きそば
※ハム、ブロッコ、ゆで卵

お弁当まとめ
今週は体調不良だったけど、なんとか作れました。
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
那須塩原千本松牧場にて
ホットチョコ
右下がチョコ溶けてる画像
左下は牛乳🐮🥛

私は牛乳飲みましたが美味しかった🐮

お昼はジンギスカン🐑
久しぶりに食べました😋
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
朝空✮真っ暗です。

ピンクハート日曜日ピンクハート
楽しい1日を。