おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは本降りの雨です傘流れ星
私の苦手な天気💧
朝から目眩が…

でもポジティブに考えれば
恵の雨
潤いの雨
浄化の雨傘傘

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
娘弁当🍱
※炒飯
※高菜胡麻和え
※明太マカロニ
※ウインナー
※ハム
※トマト
お豆腐味噌汁

チョット!チョット自慢させて!
親バカ言わせて下さいてへぺろ


な!な!なんと!アタシのおバカちゃん娘が!期末テストのある教科で290人中!学年5位だったんです!5位!(笑)
びっくりしちゃったニコニコ
頑張ったオーナメント
その勢いで来月の共通テスト頑張って欲しいオーナメント勢い勢い?
‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
夕飯は残り物
お弁当の残り物ののパスタ
唐揚げ
サラダ🥗
高カロリーメニューでした🐷

ピンクハート火曜日ピンクハート
雨なので安全な1日を