おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは曇り空☁️
午後は雨予報です。

娘弁当🍱
※オムライス🍅🍳🍚
※チーズ竹輪
※明太パスタ
※ほうれん草ソテー



--------キリトリ線-------- 
昨日は宇都宮駅で行われた、焼き芋フェスに行ってきました🚗³₃

おさつチップと紅はるか焼き芋。

私はネットリよりホクホクした、あずまが好きかな🍠


1時間半並びました。待つだけでかなり疲れましたが美味しかった😋

飲む焼き芋🍠ホントに焼き芋飲んだ感じ。



‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎、

夕飯はレトルトカレー!バターチキンカレー。

お魚ムニエル🐟



ピンクハート月曜日ピンクハート
今週も宜しくお願い致しますニコニコ