おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは晴れです🌞
今日は断捨離と布団干しをします。
出掛けたりもしますが車

昨日までイロイロと忙しくて。
まあ書類は書いて無事に提出しましたが。

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
金曜日弁当🍱
※唐揚げ
※茹で卵
※さつまいも甘煮
※スナップエンドウ

お弁当まとめふんわりリボン
忙しくてもお弁当は頑張って作りました。その代わり夕飯は惣菜やどん兵衛。
娘は入試の時、東北に連泊します。
ホテルは朝と夜食事の付く所希望してましたが、もう無いのです。朝食だけホテル、昼夜はコンビニに頼りますが栄養面とか心配です。8泊!お金も💰💰キャーガーン

昨日は天ぷら揚げました
どん兵衛にはお世話になってます

今日の夕飯はちゃんと作りますニコニコ



今日も暖かくなりそうです🌸🌸


ピンクハート日曜日ピンクハート
今日も良い1日を