おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは冷えた朝です。
でも晴れ予報晴れ晴れ

明け方の星は本当に綺麗星星

--------キリトリ線--------
娘弁🍱昨日の
※生姜焼き
※海苔卵焼き
※ハム
※トマト
※ポトフ


今日でテスト最終日✍📝🖍
お弁当じゃなくて丸亀製麺で食べて来るとの事。

✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎
オシャレな結婚式場💃毎日見てるけど入ったの初めて。
昨日は友達の付き添いで、美女子会に行に
って来ました。化粧品関の方達の集まりだったから、皆お肌が綺麗で~ニコニコ美しい人達と一緒に過ごせて幸せなランチ会でしたピンクハートハート


ブュッフェランチ





友達が手相の勉強してて、前写メ送ったんですが、昨日鑑定結果が出て。当てにして無いけど当ってました(笑)。
昨日もランチしながら私の手を見せたら
肉厚があって良い手してるって言われちゃった😢🐷🐽🐷肉厚(笑)

✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎
朝空
金星


お月様🌕
ピンクハート木曜日ピンクハート
楽しい1日を