おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは、朝から満月が眩しいくらい光ってます🌕

昨日は1日曇り空でしたが、今日は晴れそうです晴れ音符

娘弁当🍱
※肉団子
※海苔卵焼き
※トマト
※きんぴら
※おにぎり
同系色になっちゃったガーン

--------キリトリ線--------
りんご飴レモンティー味🍋

気が進まない事がありますショボーン
来月11日に入社するに伴い、書類が沢山有るんですショボーン書き物嫌い😫提出物いっぱいあるよ笑い泣き
✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎
昨日は寒かったので韓国辛麺で温まりました🇰🇷



朝空





夜はお月見します。
私は朝早いから暗い空ですが、皆の朝空画像楽しみにしてます。
ピンクハート月曜日ピンクハート
今週も宜しくお願いします。