おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは冷えた朝です。
星がめっちゃ綺麗😍✨

クマ被害!あちこちでクマが出てますよ‼️怖いです。イノシシとか。しかも昨日もヘビがニョロニョロしてたし🐍🐍
✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎
お弁当まとめ🍱


今週は体調不良で休んだり祝日があったので、お弁当3個。
明日から期末テストですが居残り勉強してから塾に行くとの事で、お弁当作ります。
娘にスープ付けと頼まれましたが、明日のお弁当~何にしようかなショボーン

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
昨日は宮ステーキでランチ🥩
久しぶりに食べに行きました。スープのクラムチャウダーが美味しかったです😋



昨日の晩酌は韓国おでん

昨日は食べてばかりで運動して無いのでブタになりました🐷🐷今夜は運動しないと。

夜の月と木星🌃
めっちゃ月に近ずいてる~??

朝空4時59分これは金星かな?
外は真っ暗だから星が綺麗に見える星
ピンクハート日曜日ピンクハート
楽しい1日を