おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは冷えて無いけど霧が凄いです。

昨日は家の庭にヘビ🐍が居ましたガーン
しかも長さ1メートルぐらいの🐍
天気が良かったから布団干して断捨離して窓全開にしてたけど、ヘビ入って来たら嫌だから窓閉めました。

--------キリトリ線--------
娘弁当🍱
※青椒肉絲
※ゆで卵
たまごスライサーの針金が曲がっちゃって🥚綺麗に切れなくて黄身だけ。

✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎
お部屋の香りふんわり風船ハートふんわり風船ハート
アールグレイティーの香りにしました。甘い匂い。部屋の香り変えるだけでもテンションが上がりますニコニコふんわりリボン


お部屋の掃除が終わってから、チアの練習に行って来ました💃💃
昨日は曲に合わせ通しでダンスが出来たので。
多少の振り付けは間違えたけど。
でも気持ちよかった~ふんわりリボン
✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎

最近は買い出し行けてないので、アルモンデ豆乳鍋。

食後はお散歩🐶🚶‍♀️


満月が近いですね🌕

ピンクハート華金ピンクハート
楽しい夜を