おはようございますニコニコ
今朝は暖かいです🌸今日もお天気良さそう晴れ音符

昨日は会社説明会に行って来ました。
今の職場は来月10日に退職します。

本当は介護の仕事はやりたくないけど。
美容関連の仕事がやりたいから。
でも、新しい施設でホテル並みに綺麗だから。壱番、弐番と同じ敷地に2つの施設。壱番は8月オープンで弐番は2月オープン。私は2月オープンの方に入ります。
来月は壱番で研修します。この歳になって介護歴も長いから新人さんとして働きたくないから。オープンニングスタッフで働きます。

--------キリトリ線--------
ラッキーなガチャガチャ🍀*゜
普段ガチャガチャなんか興味無いのにミルキーリング見てハートピンクハート
欲しい~ルンルンでもな、ミルキータイプのリングじゃないかも知れない……
パイのリングかも知れない。
取り敢えずお金を入れてガチャガチャ

嬉しい事にミルキーが出て来ました🍬(ỏڡ<)しかも大吉🍬(ỏڡ<)


小指にしか入らないです。でも緩いからネックレスにして愛用してますピンクハート

それとパワーストーンを初めてネットで注文したけどちょっと大きかった。


今朝空




ピンクハート木曜日ピンクハート
良い1日を