おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは朝から爽やかな秋晴れです🌞🌞🌞

昨日の夜は満月が綺麗でしたね🌕
めっちゃ明るかった。

娘弁🍱

※そぼろご飯
※ハムカツ
※ナポリタン
※トマトと枝豆
※卵焼き
※ハムお花

--------キリトリ線--------
昨日は東京に行って来ました🚄
いつもなら電車で行きますが、昨日は往復新幹線。

東京では娘と別行動!
私は東京の伊勢神宮に行って来ましたピンクハート


ハートが沢山あって可愛いです。
因みに2回目。



それがね、おみくじ引いたら

大吉だったの~♡私ね大吉引きやすい人みたい。とりあえず財布に入れました。


娘が銀座でお買い物終わってから
新大久保で合流してランチ🇰🇷

帰りは新幹線でコーヒータイム☕️
新幹線🚄好きだな~早いし。
でもね、💰がね💦
--------キリトリ線--------
昨日の夜の満月

下は今朝

明るさは昨日の夜の方が明るかった🌃🌙*゚
ピンクハート月曜日ピンクハート
今週も宜しくお願いしますピンクハート