おはようございますニコニコ

北関東私の住まいは星が綺麗な朝です☆。.:*・゜

今日も秋晴れ晴れ紅葉晴れ


昨日の21時過ぎに地震がありました。

地鳴りもせず

いきなり揺れるからビックリしましたびっくり

満月も近いし~なんて思いましたが。


娘弁当🍱

3日連続ハロウィン仕立て弁当作ったけど

今日が1番まともかな?

※ミートボール
※マカロニサラダ
※卵とウインナー炒めもの
※トマト



日曜日に娘の美容室✂️で15cmカット


若いから髪も綺麗で羨ましい😍
ハリ、コシがあり直毛で良いな~ふんわり風船ハート


-------------キリトリセン--------------
美容室の帰りに、くるまやラーメン🍜

ワカメラーマン食べました。

しかもライス無料🍚

太るね🐖🐷


✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎

朝5時25分の空☆。.:*・゜


ピンクハート水曜日ピンクハート
良い1日をピンクハート