おはようございますニコニコ
北関東私の住まい夜中雨が降った感じですが、今は曇ってます。
昼間は晴れて欲しいな☀︎

写真を撮る時の笑顔。
今日は皆んなで写真を撮るのですが、皆んな笑顔が上手です。
具体的に言えば、歯を出して明るそうな笑顔なんです。
でも私の笑顔は、いつも含羞む様な感じ?口を開けずにアヒル口の様に。
今まで意識して無かったのですが。
でも写真を撮る時は歯を出した方のが笑顔ニコニコって感じですね。
昨夜鏡の前で練習しましたが歯を出した笑顔が似合わなかったガーン

--------キリトリ線--------
娘弁当🍱
中秋の名月十五夜の前日ですが、ハロウィン意識弁当。
※チクワクルクル‎𖦹‎ ̫𖦹‎
※ハムカツ
※しらす、大葉入り卵焼き
※トマト
ピンクハートラブラブお気に入り😍

--------キリトリ線--------
夕飯🍚
すいとん
鮭のちゃんちゃんこ風



曇り空でもコスモスは綺麗✿゚❀.


昨日は素敵な方とお話出来て少し元気が出ましたニコニコ麻音さん今日も頑張りましょう🔥
ピンクハート木曜日ピンクハート
今日も良い1日をピンクハート