おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは曇り空
気温は好きな冷え感

9月はいろんな事があり落ち込んだり
そんな時に音楽の力って凄いと思いました。
普段はKーPOPばかり聴いてましたが、あんなに好きだったのに今は聴く気分になれないのです。
今はindigo la Endの歌ばかり聴いてます。
なんか私、川谷絵音さんの声と歌い方が好きなのかな?おねがい
詩に共感出来たり。
好きだな♡絵音さんの優し歌い方❤︎


--------キリトリ線--------
娘弁当🍱
※豚しゃぶ
※おにぎり
めっちゃ簡単で時短



--------キリトリ線--------
お夕飯🍚
知人とかに栗ご飯配ったら無くなっちゃったので。
夕飯は少しだけ炊いてカレーライス
レタススープ 
ペンネサラダ
--------キリトリ線--------
昨日の夕方の月星
満月に近ずいてる
ピンクハート水曜日ピンクハート
良い1日をピンクハート