おはようございますニコニコ

北関東私の住まいは

雨が降ったり止んだりと

朝から蒸し暑いです。

湿度が高くて気持ち悪いえー


今日は、いよいよ高校野球決勝戦⚾

まあ一応は関東に住んでるので、慶応高校の応援をしたいと思います。

でも今日で高校野球終わってしまうの寂しいなえーん


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

自弁です🍱

海老しらすふりかけご飯🦐

今日は早番ですが、職場はテレビ付けっ放しなので仕事の合間に野球見ます。


娘は午後練+塾



昨日のお昼

姉からの喜多方ラーメン

私はラーメンに

お酢を大量にいれます。

麺ばっかり食べてます🐷



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

お夕飯🍚
夏野菜カレー!一応はカボチャと茄子とピーマンと玉ねぎが入ってます🧅
福神漬け、いつも忘れる。
※ほうれん草スープ
※モロヘイヤ

スイカ🍉

赤いスイカの方が甘く感じます💫✨

スイカを知り合いにお裾分けしたら、違う知り合いからスイカを頂いちゃいました笑い泣き今年はスイカが豊作です。


晴れてる日の向日葵🌻




ピンクハート水曜日ピンクハート

今日も頑張ろー