おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
今朝も眩しい日差し😎晴れ
でもね、朝晩は少し涼しくなった気がします。
今日の夕方もゲリラ雷雨来るかな?
毎日ゲリラ雷雨⚡ムキー

そして今日の甲子園⚾️関東対決です。めっちゃ楽しみだわ。慶応強い。
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
久しぶりの娘弁当🍱
今日は急遽弁当です。昨日の夜急に明日お弁当~って頼まれたけど何も無いからコンビニで買う予定でした。
でも早起きしちゃったので、適当にお弁当作りましたてへぺろ
※カボチャのハニーソテー
※和風パスタ
※海苔卵焼き
※冷凍食品のハンバーグ
ふりかけご飯➕怖い顔握りガーン
ちょっと贅沢なふりかけ

今日の娘は、午前中保健委員の仕事で午後は部活です。それから夜は塾で2時間の講座受講です५✍🏻
私は運転手します🚗³₃
でもね~ガソリンか高くてえーん
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
お夕飯
サラダうどん  娘と半分
カレイの煮付け
じゃがいも明太子和え


お豆腐は薬味たっぷり冷奴

Suiさんのレシピより。
美味しかったですです😋



食後はレシーブ🏐と動画見ながらヨガ🧘‍♀️

夜勤明けで疲れてたので
早寝zzzzz
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
朝雲

ピンクハート月曜日ピンクハート
水分補給多めにね🚰