おはようございますニコニコ
北関東私の住まい
朝から日差したっぷり晴れ
暑いです。

朝顔咲いた


昨日は愛犬の事が気になって
早退しちゃいましたショボーン♂だけどララちゃん

後ろ足が立たないので
前足だけで頑張ってます。

1部介助してます。
後ろ足が立つと良いな~
1日中、家の中でクーラーor扇風機だったので夕方涼しくなって時に抱いて外の空気吸わせました。

娘もネットで犬の椎間板ヘルニアの事ばかり調べて、肝心な受験勉強せず‪💢‪💢

今日は部活と塾に行かせます!ヤバイよ勉強……
--------キリトリ線--------
暑いと夕飯作りたくないです。
適当に作りました
鶏ムネ塩胡椒ネギ
明太子コロッケ
素麺




キュウリレシピ

古漬けにしましたが、まだまだキュウリ沢山採れます🥒良いレシピないかな~?ナスも。
✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎

三日月🌙さん
久しぶりに📸撮れました



ラブラブ火曜日ラブラブ
暑いので水分補給たっぷりと🚰c(* '꒳ ॑*  )