おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
今は清々しい朝を迎えてます。
昼間は危険な暑さになりそう🌞

--------キリトリ線--------
自弁🍱


今日も早番です。
昨日はめっちゃ忙しかった~

ありがたい差し入れ

今日はチオビタ飲みます。

✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎
愛犬ララちゃん🐶9歳♂
ミニチュアダックス

土曜日から歩行おかしいので、?ヘルニア?と思い昨日、家族が動物病院に連れて行きました。
その結果、椎間板ヘルニアショボーングレードは言わなかったけど、3から4?かな?って娘が。

昨日は注射して内服薬の処方です。
週1回の注射を4回
内服薬等の薬物治療法をする事になりました。

先生曰く触って痛みがあるなら、良くなる可能性があるとの事。※神経が麻痺してないから。

後ろ足引きずりながらヨチヨチ歩きする愛犬見ると辛いですショボーン

排泄は自力で行えてます。

今日は娘、課外授業だったのですが、
👧🏻‎課外授業は自由参加だから、休んでララの世話する~

ヤバイよ受験生なのにショボーン
でも
何も言えないよえーん愛犬は家族だし🐶

✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎
夕飯


ネギトロ丼

サラダうどん

竹輪オクラ塩昆布


娘は泣きながら食べてるしえーん


今後は補助輪、オムツも考えた方が良いのかな?オペは高いのです(T_T)


--------キリトリ線--------

昨日の雲

夜は一瞬、三日月が出てますが直ぐに雲隠れ。



ピンクハート月曜日ピンクハート

今週もよろしくお願いしますピンクハート