おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは今朝は曇り空☁️蒸し蒸し🥵

今日は久しぶりの夜勤です。
前回の夜勤から間隔が空いてるので疲れちゃいそう。

娘は昨日病院受診🏥
私が気合い入れて、7時に病院行って整理券取って来たので2番ニコニコ田舎の町医者。

娘は喉が晴れてるって事で薬処方して貰いました。診察時間約2分!

今は喉の痛み軽減してるけど今度は鼻水🤧ティッシュ散乱。
今日も学校お休み🏫

--------キリトリ線--------
娘食事◥█̆̈◤
朝は食べないけど、昼と夜うどん。
アイス
ファミマ限定のアイス。




微熱は残ってるけど食べられてるから問題なし。早く鼻水……

--------キリトリ線--------
夕飯🍚
丸亀製麺のマネ。
鬼おろし肉ぶっかけ◥█̆̈◤࿉
まだ丸亀製麺で、このうどん食べてないから味が分からないけど。テキトーに作りました。

※ナスのたたき
※キュウリとキノコの中華風




--------キリトリ線--------
娘の病院受診後お昼の用意して、友達とスタバ☕️✨
桃フラペチーノ🍑
甘いけど、桃の果肉が大きくて美味しかった😋私の車の色と似てる‪💗


ピンクハート水曜日ピンクハート
良い1日をピンクハート