おはようございますニコニコ北関東私の住まいはジメジメと晴れてます🔆‬
昨日の午後の雷雨凄かったです。この世の終わり?って感じの激しい☔

娘弁当🍱😋

※厚揚げ肉巻き
※味玉
※ウインナー
※トマト。
久しぶりのお弁当で悩みましたキョロキョロ

今日でテスト終了です。
お疲れ様ニコニコ


私弁🍱
何?って感じですが、先日昼メシ旅見てて、油揚げのキーマカレーが美味しそうだったので。油揚げを肉に見立てて。

✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎
サイドだけ髪型チェンジ💅
むかーしロングバケーションってドラマやってて。その時の山口智子さんのレイヤスタイルを真似しました。
顔は違うけど似てるかな?
左右合わせるの難しいけど。
--------キリトリ線--------
お夕飯
海苔巻き
レタスと豚小間の蒸し焼き
レタスサラダ
厚揚げ煮物。




今日は姉御と早番です。あの話聞いてからチョット嫌だけど。機嫌取りして持ち上げますてへぺろ


ピンクハート木曜日ピンクハート
今日もファイトピンクハート