おはようございますニコニコ

北関東私の住まいは、雨が降ってます。

でも体感はムシって感じです。

―――

お弁当まとめルンルン

来週はテスト期間だから、お弁当不要かも。



―――
昨日は畑仕事+草むしりに🚗³₃で
家から少し離れた場所にあります。
歩いても行ける距離!私は車で行きますが母は自転車。

立派なキャベツを集荷しました。
大葉は家の庭に移植し。
午前中は外仕事メインで身体動かしました。

畑仕事が終わって早めの夕飯作り。


※ピーマン🫑ナス味噌炒め。ナスは畑から

※レタスの和風サラダ山葵醤油。胡瓜も畑から。

※野菜餃子🥟キャベツと玉ねぎと大葉とニラは畑から。鶏挽肉入り。焼く時緊張😳💦
※餃子の余った種で炒飯


キャベツと油揚げのお味噌
畑のいちご🍓
アルコール🍻
 
デブ飯で華金しました🐖🐖🐖

食後は運動🏃‍♀️
雨降ってたから家の中でヨガ🧘‍♀️
デブ予防して🐖🐖🐖
麻音はプライバシーの侵害を受けました
それは覗き?レベルの。
えーんえーん今回は我慢しますが。2年前の話を一昨日聞いたんですが。
その事を明日書きますショボーン

ハート土曜日ハート
楽しい週末をハート