おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは曇り空☁️
水分たっぷり含んだ空気です。
昼間は暑くなるのかな??

--------キリトリ線--------
娘弁🍱


※揚げ餃子
※茹で卵
※チーズハンペン
※トマトと蒲鉾
※ごぼうサラダ
隙間埋めに苦労しましたプンプン

テスト前で部活は休みですが、放課後は残って勉強してる娘!最後にまとめて分からなかった事を職員室に行って教科の先生に聞くパータン。

明日と明後日は休みだから、今日は早く引き上げて欲しいよ~
華金の夜ゆっくりしたい🌸🌸



--------キリトリ線--------
お夕飯~
作り過ぎ盛りすぎのサラスパ
余ってるから、今日のお昼に食べます。

何これ?💦
天ぷらなんか作っちゃいました~
お魚に大葉乗せて。
今日のお昼に食べます。
私と娘は遅い夕飯だから、
爺・婆は離れの家で先に別メニュー食べるのですが、昨日娘を迎えに行った帰り道に婆から電話が📱帰りにコンビニでカステラ買って来てと。
理由は爺が買い物行ったら入れ歯無くしてご飯食べられない‼️との事ガーン

元々、入れ歯のサイズが合わ無かったんですが、昨日買い物先でクシャミしたら入れ歯が飛んじゃって落としちゃったんです(笑)。

それでズボンのポケットに入れ歯を入れて紛失してしまったのですガーン

胃がん患ってから柔らかい物しか食べられ無いので歯が無いのは不便です笑い泣き
 
それが、朝入れ歯が見つかりました。
車の座席シートの下に。良かったですニコニコ

苦手な長文💦
--------キリトリ線--------


ミスド

白いポンデリング🍩

美味しかった😋



🌸🌸華金🌸🌸
楽しい夜を🌸