おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
朝から蒸し暑いです。今週は雨かな?と思ってましたが、今日は晴れそうです晴れ

晴れは嬉しいけど、今日は夜勤なんで
部屋でゴロゴロするので。昼間、活発に動いちゃうと夜勤中に疲れちゃうから。

--------キリトリ線--------
娘弁当🍱
おにぎり1個🍙

おにぎり1個➕


うどんニコニコ

昨日の帰りに、ファミマで買ったうどん。

夕飯に~と思ったら、娘が明日のお昼に持って行きたい。って言うので音符


--------キリトリ線--------

夕飯

絹さやマヨネーズ。

ふき炒め

小麦の奴隷のカレーパン。娘はカレーパン

私は、うどん➕カレーパン🐷デブ活


昨日は小麦の奴隷のパン屋さんが、職場に販売に来たのでトラック


家の分と、夜勤さんにパン買いました🍞




--------キリトリ線--------


今日の夜勤、何事も起きなければ良いな~

昨日一緒に遅番やってた娘情報によると。


その娘が夜勤中の夜中の2時過ぎに、誰も居ないリフト浴室からコールが鳴ったとかガーン

キャー怖い😱


私は今の施設では恐怖体験なしだけど。

前の施設では、誰が後ろから付いて来る気配は感じました。

施設の夜は怖いですガーン


--------キリトリ線--------




ピンクハート火曜日ピンクハート

今日もファイトピンクハート