おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
気持ち良い晴天です🌞🌞

暑くなってきて困るのは虫!
蚊とか小バエとか!
蛇とかetc無理😣


娘弁当🍱



※タケノコご飯
※ほうれん草&卵炒め物
※竹輪クルクル
※チョリソーウインナー
※ハム
※トマト

娘も今日でテスト最終日……
表情険しいですキョロキョロ
どんまい✨

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


昨日、息子が帰って来たんです。

夜はBBQなんかしちゃいました。

お肉屋さんで、好きな部位を買って。

私はハラミ200g

でも肉より海鮮の方が好きかな。

息子はお酒飲まないので、私1人で飲んでました(๑✪⌓✪๑)ノ🍺

外で食べると美味しく感じます💫✨

天気も良かったし。



今日も暑くなりそう🌞

イエローハート水曜日イエローハート
水分補給忘れずに🚰c(* ॑꒳ ॑*  )。