おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは雨です。
毎週月曜日は雨っ!!って感じです。


娘弁当🍱
おにぎり🍙
春雨スープスプーンフォークこれから作ります。
今日からテストです。
テストが終わったら、卒アルの写真撮影があるので。
今日は、軽くお弁当ですニコニコ
テストどうかな~。ドキドキおねがい

自弁🍱

昨日は遅番イヤだったけど。
勤務表間違えて作った人が、一緒に遅番入ってくれたから。
イライラ収まりました笑い泣き

昨日は母の日って事もあり
面会者やカーネーションの宅配便が沢山。

私も息子から母の日のプレゼント届いてるかな❓
期待して帰ると。
届いてない😡忘れてるのかな?
LINEで、母の日だよ~って送ったけど
シカトムキー

--------キリトリ線--------
娘からは食事でプレゼント🎁

アジ南蛮着け

目玉焼きを作ってくれてましたニコニコ


美味しかった😋


ハート月曜日ハート
今週もよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️