おはようございますニコニコ

北関東私の住まいは雨☔

めっちゃテンション下がって

疲れちゃって、イライラしそうな天気えーん


勤務表作る人のミスで、土日仕事です。

私は土日のどちらか休むって雇用形態なのにムキーしかも遅番ムキー

昨日は職員沢山いたから半日じゃなくて、有休で1日休めば良かったよムキー


お弁当は作らずショボーン

韓国グルメどん兵衛ですショボーン🇰🇷


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

昨日は、卵の直売所に行って来ました。

卵が高騰なこのご時世!だったら高級な卵を買っちゃえ~!!



磨宝卵GOLD28個入り🥚🥚
他にも種類があって目移りしたけど。



ソフトクリーム‪🍦‬鳥になってて可愛いですイエローハートこのワッフルが、めっちゃ美味しかったです😋


夕飯はTKG🥚
黄身が綺麗です✨
しかも弾力性があって、味は濃厚🥚
半端なく美味しかったです。専用の醤油も買いましたニコニコ
麻音は怒ったり、泣いたり、笑ったり、喜んだり……忙しいですショボーン

ピンクハート天気の悪い日曜日ピンクハート
今日もニコニコ笑顔で😉💗