おはようございますニコニコ
東京からの朝です。
雨が降ってます雨雨

田舎者の麻音は、朝の外の景色見て思いました。
田んぼ、山も無い!夜、朝歩いても熊の心配しないで歩けるんだなっ!って思いました。良いな東京。好きだな新大久保♡

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
昨日から東京に来てますニコニコ
やっぱり!
新大久保韓国🇰🇷
ランチしました😋🍴💕



チーズキンパ


トローリチーズが伸びる🧀
若干、辛味あり。でも娘が食べられるレベルの辛さ。美味しかった😋

        
チキン🐔
フライドチキン
ヤムニョンチキン
ヤムは辛味強めで娘が汗かいてた。

   
イイダコ炒め
タコが沢山入ってました
少し辛味あり。
運転がないので
安心してアルコールを窘めました生ビール

カシスオレンジ
生ビール
コーン茶ハイ。


土曜日とGwって事もあり、めっちゃ混んでました。コインロッカーの空きがなくてえーんキャリー押しながら歩くのは大変でした。韓国おでんとチーズハットクも食べたかったけど。呑んだから、お腹膨れちゃって……🐷

とにかく歩きました🚶‍♀️

ホテルにチェックインして
休憩してから
東京駅八重洲地下の、キャラクターショップに行きました。娘のお買い物🛍
想定内だったけど、めちゃ混みでした。
再び歩く🚶‍♀️🚶‍♀️



夕飯は、わかめうどん。ミネラル摂取


外食ばかりしてると、家のご飯が恋しいです。家の白米、お味噌が恋しい。


今日は、パシフィコ横浜に行きます。

娘の好きな、アイドルグループ!

イコールラブの、お話会です。抽選でし当たりましたニコニコ

お話会と言っても7秒.ᐟ‪(   °◊° )推しのアイドルと7秒お話して終わりガーン

それでも、娘は大喜びニコニコ

今日の為に洋服、靴、バックも買いました。されど7秒の為にルンルン


ピンクハート日曜日ピンクハート

今日も楽しい1日を。