東京観光 | 趣味の部屋

趣味の部屋

ラジコンとか色々な話し

4/26

激務をこなし

久々の

東京観光

コミケ以外で
東京観光は

コロナ直前の
正月だったかな?

朝も
ゆっくり
出発


ここで

休憩


首都高速で

10キロの渋滞を確認


流石

GW前…




秋葉原に

到着で


何故か


曲がりそびれ

2周も

回ってしまった…


そして

めっちゃ

暑い…


着いて

早々に

池袋


ロフトで

ゲームグッズ

購入しましたが


地下1階から

10階まで

階段を使う…


まぁー

トレーニングしてるから

余裕だったw


The脳筋



一蘭のラーメン


めっちゃ

美味しかったな~~~


そして

秋葉原に戻り



看板撮影


ここから

徒歩で

人形町まで


その距離

1.7キロ


まぁー

散歩としては

良い距離





ここの

金運神社に

行きたかったw


そこから

東京駅まで

徒歩





普段

東京行っても

行かない地域って


新鮮


東京駅から

新橋に向かい



移転前の

最後の姿


本当に

ここでは

色々買い物したなー


秋葉原に戻り


推しの子

第2期やるので

今から

楽しみ



インバウンドで

何処も高くなってて

ここが

安かった


本当に

高い所は高いし

値段そのままの

お店も別れてたな~~~




魔境に寄り

お買い物


現役だった時に比べ

購入金額は


かなり

減ったな…





大変お世話になってる

ゲーム


無課金から

課金勢になりましたw



いい時間なので

精算して

帰ります~


そして

また

首都高速

渋滞…


今年は

夏冬とも

コミケは

行かないので


ゆっくり

観光しに

また

遊びに行きます