あけましておめでとうございますฅ^•ω•^ฅ | 趣味の部屋

趣味の部屋

ラジコンとか色々な話し

あけましておめでとう
ございます

今年も
定期的に
ブログ更新
したいと思います。

能登半島地震で
被災された方々が
1日でも早く
元の生活に戻れる事を
お祈りしたいと思います。


はい!!
最近の近況ですが

個人Vtubaの
配信で
通話企画に参加したり

12/31は
コミケC103に
行って来ました

詳細は
また
書きたいと思いますが

すり未遂にあいましたw


まー
あれだけ人いるから
やられてもね~


被害は
キーホルダー引きちぎられた
位で
済みましたw

リュックの
メインは頑丈にしてあったので
開けることは不可能

小物入れは
タオルとゴミしか入ってなく

そこ開けられましたw

財布は
メインの1番奥に閉まってたので

漁ったら
直ぐに気が付きますw

そして
私の怒りの
鉄槌がもれなく
プレゼントされます。

そんな訳で
今年も
ゆるゆるに
ラジコンもしながら
楽しみたいです