コスプレサミット2022 | 趣味の部屋

趣味の部屋

ラジコンとか色々な話し

8/6
コスプレサミット
2022

行ってきましたー


特急に乗るのが

20ねん振りで


不安しかない…




早朝から

ビール飲んで

電車って


ロマン砲だよね~



名古屋駅に着いて

きしめん


本番のは

違うよ!!



慣れない地下鉄で

栄駅に到着






凄いよな…





暑いので

水分補給が

追いつかないw




レイヤーさんは

無断転載できないので


会場の雰囲気



ひつまぶし

名古屋ご当地

3種盛り


これで

4000円行かないって


高いのか

安いのか

解らないけれど


幸せを感じたねw





無事に

名古屋駅の迷宮を

クリアし

帰りましたー



コスプレイベント

って

初めて行きましたが


レイヤーさんが

衣装から手作りなので

すっげーって思ってた


ちゃんと世界観を

再現してた


っで

これ愚痴ね


カメラマンのおじ様


レイヤーさんが

世界観出してるのに


それ壊す

ポーズとか

やめない?



確かに

露出が多い衣装あるけれど


求めてる物違わなく無い?


まぁ~

コスプレって

本当に凄いってのが

感想と沼に

ハマりました


私はその

コスプレ写真を

撮影するだけで


カメラ技術を

あげたいなぁ…


猫しか撮影した事

ないから…