4月10日(水)晴れ


先週の金曜日だったかな?


央雅と近所の神社をぽっしていると


外国人の方に『シバですか?』と声をかけられました


柴ですと答え、その後『クロイ…』とぽつり(笑)


黒柴と教えてあげ、『クロシバ…』と呟いていました知ってる柴さんは赤さんなのね(笑)

次の日は旦那さんが夕方に新幹線で京都に帰って来て…


日曜日の朝、車で山口に戻りました


いつも急で…バタバタしてしまいます泣き笑い


おまけ


今年(4.9)も央雅、鼻に花びらを付けてくれました


これは…花びらですか!?僕たん、違うと思います!


今年は桜の開花も遅い&休みの日は寒かったり雨が降っていたり…


天候には恵まれなかったような…


それでも綺麗な桜の絨毯のぽっを楽しみましたニコニコ

央雅、お母さんに会いたかったみたいで

しばらく動きませんでした

僕たん、会いたいです今度お母さんに会ったら伝えなきゃ

お鼻にお花…めんこ
風の音

花びらが春の雪みたいで…

パブママの大好きな春の風景ですニコニコ