3月29日(金)晴れ


桜が咲きましたニコニコパブママがいつも確認しているソメイヨシノのことです

服装も今日から春物になりました&半袖の方も見かけました


近所の神社のしだれ桜

いつも行くお寺のしだれ桜&こぶしも咲き始めました
本当に綺麗です
人が多くて僕たん、緊張します…
人が多かったので…夕方またお寺のぽっに行って来ました
夕方のしだれ桜も綺麗でした

おまけ

夕方のぽっ、仕事終わりのお母さんに会いました

会えるかな…会いたいなと思っていたので嬉しかったです

央雅も喜んでましたニコニコ

帰りはいつも『またね~』と手を振ってくれるお母さん、めんこいです(笑)

今日は…央雅のお友達のあみちゃんキャバリアのお母さんにも会ったんだぁ

その時の顔
鼻になんか付けてる…(笑)