3月27日(水)晴れ


旦那さんが日曜日の深夜、山口から車で帰って来ました仕事&2時頃に帰宅したみたいです


パブロ家には約6時間の滞在で…9時4分の新幹線で山口に戻りました


次に会えるのはGW、美味しいお店を予約してくれるそうですニコニコ


楽しみだぁ生ビール


月曜日、パブママの最年少のお友達からめんこいラインをもらい、ほっこりママ友の娘ちゃんとラインを交換しています


娘ちゃん、めんこすぎるんですけど💕


ソメイヨシノの開花が気になり…蕾の確認をする日々陽当たりの良い場所はピンク色の蕾になりました


毎日が忙しいです(笑)


昨日は昼頃まで雨が降っていました


朝ぽっは諦めて…午後からぽっに出発です


近所のお寺のしだれ桜、満開です多分…

こんな風景に出会えるなんてほんと幸せニコニコクローバー

央雅としだれ桜
思ってた写真とはちょっと違うけど、一応…可愛く撮れました!?(笑)

『桜ってどうしてこんなにも人を魅力するんでしょう…』きっと多分こんな会話

パブママが大好きなお母さんはいつも素敵なことを言ってくれます
昨日はお母さん、お仕事お休みだったみたい

次に会った時は桜が綺麗だったよ&央雅が会いたがってたよって

そんな話をしようと思いますニコニコ

おまけ

金曜日、お弁当を持って買ってみぃちゃんと央雅と美味しいお出かけをする予定でしたが…

桜が咲いてません泣き笑い

来週の火曜日に変更しました

桜と菜の花が一緒に楽しめる場所なので…

毎日天気が気になってます
                          2021.4.2 
桜、いつ咲く?(笑)