2月28日(水)晴れ


仕事中


『◯◯さんがいたから…会いに来ました』って


久しぶりに元気な顔を見せに来てくれた娘ちゃん


嬉しい言葉を言ってくれる…泣き笑い


央雅の写真を見せたら『賢そうな顔をして』と言ってくれるお母さんがいる~


パブロは『可愛い』って


そんなほっこり時間を過ごしているパブママです


昨日、100均で買い物をしてマイバッグに確かに入れたんだけど…


帰って確認したらないあんぐり買い物した!?


今朝、央雅の朝ご飯にトッピングしようと思ったら央雅ご飯ないあんぐり昨日の夜作ったんだけど…


ご飯はパブロに聞いてみようと思います(笑)


こんなことってある!?って毎日、なんか楽しい


おまけ


パブママの毎日はほぼ笑いでできている!?(笑)


央雅も日々こんな感じ(笑)

誰ですか!?(笑)