3月1日(金)晴れ


お出かけ前は天気が気になります


昨日の午前中はくもり/雨だった予報が夕方にはくもり


今朝はくもり予報だったけど…晴れた晴れ


晴れ女×晴れ女、『私達ってすごいね』(笑)


今年初めての美味しい お出かけ


地下鉄、三条京阪でみぃちゃんと待ち合わせです


今日は『伏見稲荷』に行って来ました

電車を乗り間違えて…

大阪に行くところでしたそれはそれで楽しそう(笑)

食べたかった『鍋焼うどん』

お店が臨時休業で悲しい

違うお店で『月見うどん』を食べました
懐かしい味&美味しかったです

千本鳥居は人が多くて立ち止まることも出来ず…

写真が撮れなかった悲しい

ちょっと山の方まで歩き鳥居の写真撮れました
ふわっと梅の香り、春ですね

おやつタイムはコメダ珈琲店で『桜咲く おぱんちゅうさぎのシロノワール』を食べてきました
お口の中で桜の香りがふわっと

『春!』幸せな気持ちになりましたニコニコ美味しかったと言うことです


おまけ


3月下旬も美味しい お出かけを計画しています


央雅も連れてパブロの大好きだった散歩コースをのんびりぽっしながら桜&菜の花を楽しむ予定です