2月13日(火)晴れ


スヌーピーが好きって言ったことはないんです大好きだけど飛び出すハート


でも…旦那さん、最近仕事で広島&山口の往復ご当地のスヌーピーのキーホルダーを買って来る


先日までは下関のキーホルダーだったけど


広島&岡山のご当地のスヌーピーキーホルダーをもらいました


早速、仕事用リュックに付け加え~

パブロにもめんこいね自慢飛び出すハート
サービスエリアやコンビニで探しちゃうみたいですありがと飛び出すハート

今日の央雅もめんこいな~
大好きなお母さんとのおしゃべりタイムに付き合ってくれてありがとニコニコ

僕たん、眠くなりました旦那さんにねんねに誘われて
本当に眠くなりました
もう…限界です
ちょっとねんねした後

パブママと夜ぽっを楽しみました
央ちゃん、今日も楽しかったねニコニコ