2月9日(金)晴れ


白梅&水仙が咲いていました


梅の香りがふわっ


春の香りですねニコニコ

今日の央雅はなんか丸い(笑)
今日はタヌキさんだね(笑)

丸い央雅もめんこいよ

おまけ

最近、央雅がカリカリを食べなくなってしまいました正しくは残す…

パブママのご飯が食べたいらしく

帰宅後、人用の味付けをする前にワンコご飯も作るようになりました離乳食作ってるみたい(笑)
アレルギーがないので楽&ワンコが食べれる食材かを調べて…ちょっと面倒だけど(笑)

でも…そんな時間も好き飛び出すハート

最近作ったもの

きりたんぽ鍋、豆乳スープ具だくさん、めちゃ美味しいもの食べてるじゃん(笑)
パブロはなんでも食べてくれたけど

央雅は好き嫌いがあります(笑)

お兄ちゃんもそうだけど

無意識に喜んで食べてくれる食材を買ってる…

甘いな…(笑)

今日は何を作ろうかな