1月13日(土)晴れ


今日は央雅の『めんこいチュー記念日』キューン飛び出すハート


パブママが忘れないために&親バカ記念日になりました


『ただいま~』


央雅とハイタッチ


沢山なでなでしてお鼻にチューキスマーク


いつも帰宅後のご挨拶


それがね~今日はね~ニコニコ


座っていたパブママの肩にお手々をおいて


お口にチューキューン飛び出すハート


どこでそんなの覚えたの!?


めんこすぎるキューン飛び出すハート


今日だけかな?(笑)


それでもいい目がハート


幸せな時間をありがとう飛び出すハート


最近の央雅の写真がないので…(2017)

本当によく笑うコですニコニコ

おまけ

パブママ、南禅寺が大好き(春🌸と秋🍁に行くことが多い)なんですが

雪化粧した南禅寺が一番綺麗ですと教えてもらいました

いつか…絶対見たい!楽しみが増えましたニコニコ

寒暖差もあり…未だに咳はしていますが

元気に過ごしています