10月17日(火)晴れ


柴さんなんで…(央雅だから!?)


めんこい写真を撮るのは難しいです

写真嫌いなんで…(睨んでる…)

パブママのスマホの中、こんな写真上矢印がほとんどです悲しい

でも…たまに…めんこい写真が撮れたりします
同じ場所、数秒違いなんですよ~(待ち受けにしました)

パブママに見せる顔はいつもこんな感じ

穏やかで優しい顔してますニコニコ

央雅がしてるバンダナはパブロが使っていたもの
ビーちゃんは赤が似合う

央雅は黒さんだから赤が似合う

一緒に共有って素敵ですねニコニコ

今日のぽっも金木犀が香ってました
夜ぽっは匂いだけ(笑)

おまけ

旦那さん、ほほ夏服だけ持って単身赴任先に行きました

最近寒いらしく(そうだよね…)

秋&冬服、今日送りました

でも…着払いです(笑)