1月21日(土)晴れ


パブママが絶対!なパブロ家三男、黒柴央雅です


旦那さんが…央雅、俺のこと下にみてる…


えっ!? 今さらですか(笑)


今頃気付いたの~?(笑)


パブママは央雅を家族に迎えた頃から知ってたよ~


笑ってしまいましたニコニコ


旦那さんの職場は大阪なので


朝早く夜遅くまでって感じです(いつもありがと)


基本、ワンオペですがパブママの負担にはなってない&央雅もママがいいなので…ニコニコ


央雅、旦那さんが好きです(旦那さんの名誉のため)


パブママからみると


央雅は接待上手(笑)


旦那さんの扱いが上手いわ~泣き笑い

顔辺りが換毛してきました(アップ)

身体は夏毛です泣き笑い

おまけ

パブママ、央雅を家族に迎えるまで柴さんって怖かったんです

子どもの頃の記憶、近所の外飼いの柴さん…いつも剥きっぱで吠えられてました

パブロもいつも吠えられてた…

柴さん=怖いのイメージだったけど

あの日、あの時間、ちみを抱っこして

大きな幸せに出会いました飛び出すハート

ちみに出会えたことパブママの『宝物だよ!