2021年9月10日(金)


並んで咲いているオシロイバナがパブロと央雅に見えて…パチリカメラ

パブロさん…先生に好きなものを食べさせていいと許可をもらっているので…


ほぼ手作りご飯になりました(吐かなくなりました&パブロ家では離乳食と言っています)


離乳食、懐かしい響き~爆笑


職場では手抜き離乳食自慢!?の話題で盛り上がったりもします爆笑


パブロさん、体調に波がありますが…


パブママが休みの日はご機嫌で過ごしてくれることが多いので、今日はパブロ号をお供に久々にロングぽっちゃんに行って来ましたウインク


蝉&パブママの声が入ってます


ちょっと長い動画ですが、パブロさん階段を上りきりました!(良かったら観てくださいねウインク)



パブママが大好きな神社でパブロ&央雅も行きたがる場所、久々に行けて嬉しかったですウインク

『僕、まだまだ頑張ります!』わんわん