はち切れんばかりのスイカちゃんスイカ爆笑

ポチっとしたけど…サイズを間違えてしまいました汗

央雅、旦那さんから

『スイカの種担当な』と…

相変わらず意味不明な言葉が多い我が家ですてへぺろ
央雅、寝相悪すぎ爆笑
パブロのおちり&ちょっとクセっ毛があるところが大好きなパブママ爆笑

実は…パブロさん、ちょっと体調を崩していましたえーん

暑かったり涼しかったり…

シャワーされたり…

ママに怒られたり…

『どれも当てはまってるよ!』左矢印以下パブロわんわん

術後、体調を崩しやすくなり…

パブロが口にするものには注意していましたが

いつも食べるカリカリをきらしてしまい…

違うカリカリに浮気をしました…えーん

『ママが原因だね!』わんわん
ぽっちゃん後はこんな感じですが…えーん

薬を飲んで復活してきました!

元気にしています&最近のパブロの様子でした!