迷いに迷って…お兄ちゃんの卒業式で着る服を

ポチッとしたパブママですウインク


先日の病院帰りの央雅の動画です


めちゃめちゃ早歩き~(笑)

お薬はちゅーるにまぜて(笑)

央雅、元気に過ごしていますウインク


我が家の『謎の言葉』

『こっこ』右矢印秋田弁で子ども

『ぽっぽ&ぽっちゃん』右矢印我が家の隠語で散歩

『げげする、げげした』右矢印吐く、吐いた

『めんこ&めんこい』右矢印秋田弁で可愛い

『みんみ』右矢印水 

まだまだありそうな気がするニヤリ

術後…ちょっとぽっちゃりしたパブロさん

ママと一緒にダイエット開始です!!

だってママ…ポチッとしちゃったから(笑)


『僕…痩せて見えるけど…?』

パブロよりわんわん