今日はお天気も良いので
山中湖近くの蕎麦屋に行こうって
行ってきた。
が!蕎麦屋が売り切れ御免で間に合わなく
結局ほうとうを食べて来た。
小作よく行くお店うめーよ!
写真はねーよ。


んで、よく富士山方面は
遊びに行くんだけど
最近車に乗っていて自然と
腕をかいていると気付いた。
で、この前やっぱり痒い、左だけ痒い
もしかしたら陽にあたってる方が痒い‥
んで今日は右から強い太陽
右腕が痒い、話ながら自然とボリボリ
かいていて湿疹が出来真っ赤になっている。
ググったらやっぱり!
「日光蕁麻疹」と言うのを発症していた。
これは女性に多くある日突然発症するらしい。
まさしくそのある日突然女性として
私は日光蕁麻疹を勝取ってしもた。
なんて有難くねーんだ。
んで特徴として多くの人は日光が
当たらなくなれば数分で治るらしい。
まさしくその多くの人の症状。
ああ、有難くねー。

旦那っちに話して見てこれ言うたら
「うわ!真っ赤じゃん!コレ当てなよ」
とタオルをパサっと右腕に。

ほんのりしっとり。
「それさっき汗ふいてたしな!」
旦那っち
「フフフフフ」
なんだそれww

まあタオルを乗せてくれただけ
優しいと思おう。
他人のだったらこんなタオル絶対イヤだw
便所の手も拭いてんだぜおい



ほいで山中湖でイッヌを遊ばせようと
してたら思いの外暑すぎて
帰り道の御殿場アウトレットへ。




おい!
なんだよこれ!
クソかっけえよ!!!

エヴァのコラボか何かしとた。
イッヌとエヴァコラボも撮りたかったけど
可愛いオネイさん達が
「あのチワワめっちゃ可愛いー!」
と言ってくれてたので
お恥ずかしくてやめといた。
(エヴァヲタクのいい大人が飼い主ですんませんと私の心の雄叫び漏れそうになる件)
ロンギヌスの槍もあったよ、カッケーなあ!





\うるちぇーなあ!ろんぐなんたらよー/

ロンしかあってねーし。
しかし毎日毎日でけえアクビしとる





\ババー手痒いんだ?いい気味だじぇ!ケケ/




日光蕁麻疹病院行った方がいいんすかね