こんばんは!

chikoです音譜

前回はセリアのガラスジャーライトを作って、

そのライトスタンドをご紹介する予定でしたが、

変更して、



私の好きなスイーツ!

じゃんアップ

{C0162093-EDB2-44A2-A689-2961E9CAA0EC:01}

ラムネ~♪

どーでもいいわ~~って?


これ、普通に自分の為に買って食べてます。

きっかけは妊娠中に無性に食べたくなり、



それ以来、ずっと好きでラブラブ


未だに買って食べちゃうの~。

子供達に取られないように、

こっそり食べてます。

そして、


好きな人~ラブラブ

一方的に好きな人をふくめて

たくさんいます。

が、

今日は365をはじめた頃からのお付き合いの


gamiちゃんの事をちょっと語らせて下さいラブラブ

もう、知ってるよー!


って方もたくさんみえると思います。

めっちゃ可愛いイラストを

サラサラ~~

ツラツラ~~

っと、

描いちゃうあのgamiちゃん。

{48BD95EF-D6CC-4BCF-B79C-66B959AF790B:01}



{29DC0FAE-5D56-4185-9BBD-F0AD0C9D6E3C:01}



{0EC0559A-6B2A-4CC9-BB57-BF0996341575:01}

イラストも文字も可愛いでしょラブラブ

gamiちゃんとの出会いは、

携帯アプリの写真投稿サイト

my365

私がはじめた時には


gamiちゃんはすでに

お料理&可愛いイラストレシピ


で大人気ユーザーさんに!

おそらく、

同じぐらいにブログをはじめて、

同じようにRCやIGもやっていて、

気が付いたら、

毎日彼女の写真を見てたという事に目

会社で言うなら

同期!?

みたいな存在で、


gamiちゃんが頑張ってると、

私も頑張らなきゃと思ったりにひひ

めっちゃ可愛いイラストを描くのに、

性格は男前で、

モデルさんのようにすらっと美人さん。

インスタを騒がせてます!笑

(やっぱりここはスルーできないにひひ)

いなざうるす屋さんでのイベント販売をはじめ、

地元大阪で多数のイベントに参加中の

超売れっ子、超多忙な彼女!

多分、もっともっと

有名になっていくんだろうな~

ワクワクしたいし、

みんなにもワクワクして欲しいという思いの

彼女の周りには、

たくさんの人が集まって来ます。


ワクワクや元気やパワーを

彼女が発信してるからかなクローバー


gamiちゃんの作品から、

ぜひ、ワクワクやパワーをもらってきて下さいラブラブ


イベント等はgamiちゃんの

ブログをチェックしてね!


ブログはこちら

{36E5C8DB-E0B6-4DB3-8BAA-0827D29C7FBD:01}



chikoでした~♪


ブログ村ランキングに

参加しています。

ポチっと応援、いつもありがとうございます!

更新の励みになっています。

良かったら、gamiちゃんのブログで

ポチッとして来てね音譜


ブログはこちら