ブログをお引越ししようと、


こちらにやってまいりました!

旧ブログはこちら

⬇︎



アメブロはまだまだよくわからないので


お見苦しい点があるかと思いますが、


暖かい目で見てやって下さいなにひひ

そして、そして、

良かったら読者登録お願いしますドキドキ




お引っ越し第一弾は



最近の我家の写真を!



image





image






image









久しぶりにお掃除をしたので記念撮影だ!

この後に子供達が帰宅し、


あっと言う間に


泥棒が入ったかのよう。


夏休みが憂鬱だよ(@ ̄Д ̄@;)


そして、そして。


iPhoneアプリの

Room Crip

オリジナルペンダントライトの

コンテストで

な、なんと。

BeauBelle賞を受賞しました!

皆さんのいいね凸のおかげです♡

ありがとうございました♡

私のオリジナルライトを商品化


していただける事に!

嬉しいです♡


image


作り方はこちらに

⬇︎




RCのユーザーさんでもすでに

真似っこしてくれたり♡

しかも!

私のよりカッコいいじゃないか!


嬉しいですねー♡

まだ、RCをダウンロードしてない人は、

無料アプリをダウンロードしてみては?



インテリア雑誌のように、


個性豊かなお部屋が沢山で

インテリア好きにはたまらない、

ワクワクのアプリですよ!

ちなみに、

私のIDは

chikoで検索してみてね♡