やっちまったな | のんたその普通のブログ〜ただの日記みたい〜

のんたその普通のブログ〜ただの日記みたい〜

日常的にブログきていきます。
だけど描かない時もかなりあり⭐️
これからもよろしくお願いします。

   最近びっくりマークびっくりマーク
眠いときが続いています驚き


眠い時に料理してしまいましたがネガティブ


指やけどガーンびっくりマークびっくりマーク

これは昨日やけどしました。

なんとか


家で応急処置はしました!魂が抜ける

水を⑮分指に冷やして

それから


水ぶくれになったので

絆創膏と薬を塗って


完了(*`・ω・)ゞスター


※水ぶくれ基本潰れないように

ガーゼや絆創膏で対応。

潰れてしまうと

バイ菌がはいってしまう。



なんかけがのアピールしてるわけではないけど

もしもけがしたときの


応急処置は大事だ。

なにもやらないよりかはまだマシかな。


毎回指や足のやけどはおおいけど

安全第一に料理するようにしますニコニコ




もしくは

体調や気分だね爆笑