う〜ん。 | のんたその普通のブログ〜ただの日記みたい〜

のんたその普通のブログ〜ただの日記みたい〜

日常的にブログきていきます。
だけど描かない時もかなりあり⭐️
これからもよろしくお願いします。

今日はカラオケにいってきました

             時間的には4時間ぐらい歌いました。




            

                               なんか雷



                            歌ったらびっくりマークびっくりマーク

                       急に胃が痛みだして驚き










                     なんでだろう???

                 ストレス発散しているのに

                    


                   何をうたったのというと


                 w-inds./Forevermemories


                      うたったのさ。。


                昔好きだったけど凝視⇽黒歴史








                   カラオケは終わって🎤

            まだ胃が痛くて公園で休みました。


           まだキリキリするかもしれないけどオエー

                      ゆっくり休みますふとん1