どちらも着々と‥♪ | ココロに音楽のタネをまこう

ココロに音楽のタネをまこう

音楽の力って、スゴイ!! 子どもたちの心をグ~ンと惹きつけてくれます❤ 
童謡・季節の歌・手遊び・楽器遊び等を紹介しています☆*゚

“どちらも着々と・・♪”

 

一つは、『息子の入園準備』です。

幼稚園入園まで、

14日(2週間)となりました。

 

15日(月)

制服・体操服等の採寸を終え、

通園バッグや道具箱一式を

持ち帰ってきました。

 

これらの記名は、

*防水性の名前シールを貼り、

昨日、16日(火)に終わりました!

 

 

お次は、、

【入園までに作っていただくもの】

とありますが、、

市販品でもいいそうなので。

 

今日、17日(水)は、買い物です♪

 

・お手拭きタオル

・巾着袋3種

(ハブラシ&コップ入れ、着替え入れ、弁当箱入れ)

・ランチョンマット

・防災頭巾(兼)絵本バッグ

 

そして、

・乾布摩擦用のタオル

さすがにこれは、

ミシンみしんを出動させよう!

 

 

きっと最後に残るのは、、

着替え類の記名です・・マジック

 

・・フゥ~、がんばろう~!!

 

 

 

“どちらも着々と・・♪”

もう一つは、

『イラストの販売ショップ』の準備です。

 

 

サイト、やっとココまで進みましたるん♪

 

 

商品をアップロードすると、、
へぇ~、こんな感じになるんだね(^^)

 

こちらも、喜んでくださる方を想像しながら

がんばるぞ~!!

 

 

*さて、先日の【プレゼント企画】

メールをいただいた皆さまには、

イラストを送らせていただきました。

どうぞ、ご確認くださいね。

 

もし、来てな~いという方がいらしたら、

迷惑フォルダにないか、

チェックしてみてください。

 

 

近況報告、

“どちらも着々と・・♪” でした。