初めまして!

この度、趣味の一環として好きでよく打つスロット・パチンコの事でブログをやってみようと思いました、のんたんと申します!
ブログを書く事は初めてで何を書こうか考えてとりあえず今まで自分が打ってきたスロットの通算結果でも載せようと思います。
 

まずは初代まどマギ、まどマギ2の結果です。

初代まどマギが28万4753回転で、まどマギ2が23万9151回転、我ながらよく回したと思います笑
初代まどマギはフリーズを2回引けたんですが、まどマギ2は一回も引けなく残念でした。
 
次にエウレカ2、エウレカAO、コードギアスR2の結果です。
エウレカ2は9万8251回転、エウレカAOは16万2718回転、コードギアスR2は7万
1437回転でした。
Sammyさんのエウレカシリーズのフリーズ演出が特に大好きで、エウレカ2は実機も買うほど好きでした!その愛が通じたのかエウレカ2は回転数の割に5回も引けたのでいい思い出です。
コードギアスR2はエンディングが好きで打ちながら涙目によくなってました笑
 
少し長文になってしまいましたが、こんな感じで自分が好きな台はとことん打つ性格です笑
これからこんな感じで自分が好きな台の事を記事にしていこうと思いますので
よければ閲覧の方よろしくお願いいたします! 
 
閲覧ありがとうございました。